べっぴんさん


今期の朝ドラ「ファミリア」のお話しということで、
元神戸っ子のアタシとしては注目しておりますが、
どうにもイライラしてしまうんです~。

私だけ~??

脚本のせいかな?
お嬢様達のお話で性格がおっとりしてからかな?
んん~?

でも、劇中に出てくるイラストや刺繍は
いかにもファミリアらしくて可愛い♪

ファミリアは昔から母が大好きで
子供たちにもファミリアのものを買ってくれていました。
良い物やのに大事に置いておいたら良かったな~。

娘は上手に古着屋さんでファミリアの服や
小物をお安く手に入れているようです。

ファミちゃんリアちゃんは健在です。
ちょっと足が破けてるので修理が必要やけど

famiria201612.jpg

今年のスケジュール帳をファミリアのにされてた方がいて、
それ良いなぁと思い、10月頃に買いに行ったものの、
売り切れていました。残念。

仕事も辞めたんで、手帳もいらんかもやけど、
鳥獣戯画の手帳を見つけたので、そちらにしました♪
なかなか気に入りましたw

techo2016121.jpg          techo2016122.jpg



朝ごはんやら後片付けやら、
次女や相方がものすごく手伝ってくれています。
本当に有り難い。

不安病がひどいのが続くので、
定期検診の日じゃないけど、
思いきって、病院に行ってきました。

とりあえず、不安な時に飲む
安定剤を頂いてきました。

薬局でこの薬を飲むとぼ~っとするので
運転はしない方が良いって言われました。

そうか。
気持ちは落ち着くけど、ぼ~っとするんやね

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR