クリスマスイヴ 2016


今年のクリスマス。
ソウ君、イロちゃんへのプレゼントは
お店屋さんのカタログにソウ君が
イロちゃんの分も○をつけていました 笑

xmas2016121.jpg      xmas2016122.jpg

限定って書いてある
売り切れては大変と早い目に買っておきました~。

ご希望の品をもらって
ソウ君、イロちゃん大喜びです♪

お誕生日とクリスマス。
年に二回のお楽しみやもんね~w

クリスマスディナー(?)は
予約していたケンタッキー 笑

xmas2016123.jpg

当日買いの方で長蛇の列やったらしいです。
一時期、当日販売はなかったけれど、
また買えるようになったんですね。

不安病で体調不良の私を気遣って、
娘が作ってきてくれた、コールスローサラダと一緒に。

ケーキも焼いてきてくれました♪
我が家の出荷の残りの苺を飾って 笑

xmas2016124.jpg

パパさんもお仕事終わって
我が家でクリスマスイヴ。

子供たちは今日はじぃじとお風呂に入ったので
帰ってからはバタンキューやったらしいですw



同窓会が終わって、ストレスが減って
体調が良くなるかと思いきや
ますます、不安病がひどくなってしまい、ツライ。

年末年始のお休みになる前に、
病院に行こうかどうしようか、悩み中。
薬には頼りたくないけど、
最近ツラすぎる。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR