TOOTH TOOTH maison 15th


今回幹事の同窓会、ご縁があって元アメリカ領事館の
素敵なこちらで開催させて頂きました♪

toothtooth2016121.jpg

こちらのシェフ隔週金曜日「ちちんぷいぷい」にご出演中。
お店もいつも並んでいる大人気のお店です。

遅れて来られる方や当日キャンセルなんかもありましたが、
懐かしい同級生たちや先生方にお会いできて楽しいひと時。

お着物でお見えの方も三名ほどいらっしゃって、
着こなしも素敵でした~。
お一人はレトロな組み合わせがまたセンス良く、
お一人はクリスマスの帯をしめてはりました♪

幹事やから楽しんでばかりもおられへんけど,
お料理も美味しくて満足♡

美味しいお料理の数々♪

toothtooth2016123.jpg      toothtooth2016122.jpg

toothtooth2016124.jpg     toothtooth2016125.jpg

toothtooth2016126.jpg       toothtooth2016127.jpg

最後、東京へ帰られる方もいて
バタバタしましたが、
次回の幹事も無事決まり、
集合写真も撮って、お開きとなりました。

同級生のお一人がお店をされていて
一人ずつにお紅茶のお土産まで
用意して下さってて、感激。
有難うございます。

2~3年に一度の同窓会なので、
次回は還暦の頃でしょうか。

先生方の手土産は友人お勧めの
太陽酒造さんの「天狗松」をご用意しました。
気に入って頂けたでしょうか~。

taiyojuzo2016121.jpg

我が家用には新酒の「たれくち」を購入。

taiyojuzo2016122.jpg

お正月にゆっくりと楽しみたいと思います♪


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR