博多ラーメン 片岡屋


病院の日、義妹が家に来るというので
義父のお昼をお願いして、
私達は食べて帰ることに♪

相方がお肉でも食べよかって言ってくれたけど、
最近、朝とお昼は食欲がなくって
先生には、食欲ないわりには痩せてないやんって言われたけど 笑

以前、店スタッフと来たことがあって、
美味しかったと記憶のある博多ラーメン 片岡屋さんへ。

麺は細麺で「はりがね」「かた」「ふつう」「やわ」と湯で加減を選べます。
私も相方も「かた」で♪

kataokaya2016121.jpg

濃すぎず薄すぎず、美味しいとんこつ♡
食べ放題の紅ショウガと高菜が各テーブルに。

相方はミニチャーハンと餃子のセット。
私は単品で餃子も。

kataokaya2016122.jpg

良く来られている方は、替え玉も注文されてました。

どうやら相方もここのラーメン気に入ったもようw

ところで、最近はバンダナウィッグだけやと寒いから
上からニット帽をかぶるのが気に入ってます。
楽ちんやし、暖かい。

knitcap2016121.jpg

病院にもこの格好で行ったら、
先生にこれどうなっとるん?
って聞かれました 笑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR