鮨秀


まだ先生に聞いてないけど、
自分のココロと闘うのに
外に出て人と会って喋るっていうのが、
大事なんやないかな~と思って、
週一のテニスに復帰しました~♪

tennis2016121.jpg

ホンマに久しぶり。
かれこれ10か月ぶりくらい?

テニスできるか心配したけど、
ストロークはお相手のウエちゃんに
気を遣わせてしまったけど、
ゆるいめボールで付き合ってもらいました。

体力不足で2ゲームでリタイアしたけど、
ゲームにも何とか参加できました。

お天気は良かったけど、
風がちょっと冷たい日でしたが、
少しでも体を動かして、
皆とお喋りすると、やっぱり楽しくて~♪

今週は病院の定期検診と重なって行けないけど、
また来週、お天気が良かったら、行こうっと。

ランチにも参加♪
チイの希望で西明石の鮨秀さんへ行ってみました。

三人ともお昼のおまかせ寿司ご膳(1500円)にしました。
お昼は仕出しがメインなんでしょうか、
出来上がるまでに少し時間がかかってましたが、
丁寧に作られたお料理、天麩羅、お刺身など
一品一品が美味しかった♡

sushihide2016121.jpg

お喋りもはずんで、楽しかった
ごちそうさまでした~♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR