ゆるっと断捨離  その9


ゆるゆる断捨離。
予定よりかなり遅れながらも
進めております。

今回は自分の服。
タンスの中にあるもので
最近着てないなぁと思うものたちを
実際に着てみて、考えてみました。

思いきれるものもあったり、
なかなか思い切れないものもあったり、
長年着ていないニットのセーターも
処分しようと思っていたのに
今年ニット流行ってるよね~。
娘が着るかな~と保留してしまいました

処分できたものは未開封のストッキング。
最近ではほとんどストッキングは履かないので、
使用済みのはとうに処分していたんやけど、
未開封のちょっとお高めのストッキング、
古すぎて人にあげるのも躊躇ってたけど、
思い切って会社勤めの姪っ子に声をかけると
毎日、履いて行くので喜んでもらえたみたいで、良かった~。

最近は仕事も行ってないので、
家服、農作業服、お出かけ用があれば
まかなえそうやけど、
肝心のお出かけ用があんまりない 笑

もう少し、整理してお出かけ用の
ちょっと良い服を少しずつ揃えたいなぁ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR