一歳半検診


イロちゃんの一歳半検診に行くというので、
ソウ君をお預かりの日。

お預かりと言っても、
ソウ君が自分のおうちに来てほしいと言うので、
長女宅にてソウ君と遊ぶことに。

駅でママとイロちゃんとバイバイした後
ちょっぴり淋しそうなソウ君でしたが、
おうちに帰って、ご近所のヤギさんを見に行ったり、
一緒にプラレールごっこをしたり、
ビデオを観て、おやつタイムをして、
ママのお言いつけを守って、元気に遊びました♪

夕方、ママが帰ってきた時、
ちょっとオネムで、抱っこ~って甘えてたのは
仕方ないよね 笑

昨日、大量のおでんを仕込みました~。
一つは昨日の我が家用。
一つは今日、疲れきって帰ってくるであろう
長女宅への差し入れ用。

oden201611.jpg      oden2016112.jpg

すじ肉は圧力鍋で下処理したので、
とっても柔らくなりました。
大根が高くて、久しぶりのおでんやったんで、
皆、よう食べてくれました 笑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR