不安なココロ


4か月半の入院生活を終えて
9月に退院した時、嬉しくて。
ただ家にいて普通に暮らせることが
幸せやなぁって思ってたはずやのに。

ここ1カ月ばかり、
何が不安なのか自分でもわからないけど
不安でドキドキしたり、
心の奥がザワザワしたり、
胃の腑がきゅっとなったりしております。

お出かけの予定が続いていたせいか。とか
同窓会の幹事が当たってて、
同窓会が近づいてるせいか。とか思ったり。

図書館に行った時に見かけた本に
癌患者の人は治療後に不安を感じる人が多いって
書いてあったのを見て、
自分では思ってるつもりはなかったけど、
心のどこかに再発やら転移の心配を
しているのかもしれない。と思ったり。

自分の心をはかりかねています。

何か病気を忘れて没頭できるような
好きなことが見つけられればいいんやけど。。
お習字は復活したけど、
テニスも復活していいか、
今度、先生に聞いてみよう♪

スピリチュアルなパワーのある方に
家にじっといるとエネルギーがこもるから
神社やお寺に行くと良いよとアドバイスもらったので、
叔母の忌がもうすぐあけるので
神社にも積極的に行ってみよう。

呼吸を大事にするヨガも良いかもしれない。
仕事に行くのも良いのかも。と
色々と模索中。

相方は「逃げ恥」の影響か、
一日一ハグをしてくれてます 笑


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR