中里博彦・中里博恒 個展@梅田阪急


そもそも器に興味を持ち出したのがつい最近。

インスタグラムで皆さんが素敵にお料理を
盛り付けられている写真を見てはうっとり 笑

そんなアタシが作家さんの個展へ~♪

nakazato2016114.jpg


ええんか? 場違いじゃない?とか思いつつ
辿り着いた梅田阪急の7階。

エスカレーター降りたら、
いきなり作家さんご本人達がいらっしゃって、
長身イケメンの双子のご兄弟の姿に、またまた緊張。

2日目とあって、混み合ってなかったので、
じっくりと見させていただく事ができました♪
初日はすごかったんやろうなぁ。。。

器初心者なんで、どういったものを選べばいいのか
さっぱりわからず。。。

お値段とも相談しつつ、
お湯のみと小さなお皿を2つ購入。

nakazato2016111.jpg       nakazato2016112.jpg

お箸置きも買えば良かった、と後悔。
また次回のお楽しみにしときましょうw

いつもインスタグラムで見ている作品を
実際に見ることができて、嬉しかった~♪

お土産は次女のご注文の
シティベーカリーのプレッツェルクロワッサン♡
やっぱり、美味しかった♪

nakazato2016113.jpg

今回はお一人様で行ったので、
久しぶりの大阪までのお出かけやというのに、
最近の不安病からか、少々、ドキドキしすぎて、
ランチも食べず、速攻帰ってきました

今までのアタシからやと考えられへん。
早よ、不安病治ってほしい~。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR