ゆるっと断捨離  その6


少~~~しずつですが、
断捨離すすめております。

この日は自室の押し入れ。
季節外のものを収納したいのに中はいっぱい

長いこと使ってない布団やらマットやら
どんどんごみ袋に入れて、
次のごみの日に速攻出しました。
ふぅ~、すっきり。

無事、季節外のものが収納できました。

でも~、また、義父と義母の
婚礼座布団(?)が処分できなかったのよね~。
きっと義父も存在忘れてると思うねんけど、
処分してもええかなぁ??

あと、本屋勤めの時に
これ便利かも。。ともらってきていた
雑誌の付録の余りも
使わんやろうと思うものを処分。
何でももらってきたらアカンね

割と色々と捨てて、
すっきりしてきてもええはずやけど、
見ため、一向に変化がない我が家。
なんでかしら~??

見えるところまで、辿り着いてないのかな。
頑張れ!アタシ!


娘達から遅ればせながら
誕生日プレゼントをもらいました♪

次女からはお習字の筆と墨。
家でも練習しないとと思うけど、できるかなぁ。。

birthday20163.jpg

長女からは中川政七商店の
メガネケースと布巾。
ずっとメガネケースを探してて、
ようやくお気に入りを見つけて、リクエストしましたw

birthday20164.jpg

二人とも有難う♪
大事に使いますっ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR