但熊


安国寺を後にして、
次女が前々から行きたいと言っていた
玉子かけご飯の但熊さんへ。

tankuma2016111.jpg


両方ともなかなかに行きにくい場所にあるけど、
安国寺から但熊さんまでは10分から15分という近さ。
この機会をのがす手はないよね 笑

しかし、同じこと考える人も多くて
1時前に着いて、一時間半待ちと言われ、
通常なら絶対に待たないであろう相方も
ここは滅多に来んからしゃあないなぁ。。と待ちました~。

レジでお支払いをした後は、
順番が来るとアナウンスされるので、
地元野菜や卵を売っている「百笑館」とか
スイーツの販売と無料コーヒーサービスの「弐番館」を
ウロウロ見た後は車で待機。

相方は大盛り460円。
次女と私は並み360円。
そしてオムレツを一つ♪

tankuma2016113.jpg        tankuma2016114.jpg

玉子はテーブルの籠に入れられていて、
食べ放題。
お醤油も三種類置いてありました。
薬味にきざみ葱と海苔。

私と次女はオムレツも食べたこともあり
玉子二個で終了。
相方はいっぱい食べてたぞ。。。大丈夫か??

駐車場にど~~んと鎮座する熊。
実は女性専用お手洗。

tankuma2016112.jpg

ちゃっかり弐番館でチーズケーキを
買って帰りました~♡
ホールで買ったので長女宅にもおすそ分けしました。

tankuma2016115.jpg

何かと不安病な最近のアタシやけど、
楽しい一日となりました♪
連れてってくれて有難うね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR