レアルプリンセサ・リカルディーナ 磯上邸


同窓会の出席人数がほぼわかったところで、
三宮のレアルプリンセサ・リカルディーナ 磯上邸さんで、打合わせ~♪

isogamitei2016116.jpg

ケーニヒスクローネがやってるここ、
店内がゴージャスで、前々から気になってたんよねw
映画の阪急電車のロケにも使われたらしい。

isogamitei2016111.jpg       isogamitei2016112.jpg

isogamitei2016115.jpg         isogamitei2016117.jpg

こちらはセルフサービスのお店なので、
先に席を確保してから、注文するシステム。
ふかふかのソファ席に陣取りました 

お二階のお手洗いも素敵♪
思わず、パチリ。

isogamitei2016114.jpg

お二階にはパーティルームもあるようです。
ここで同窓会ってのも良かったかもね。
土日の混んでる時はお二階も開放されるんでしょうかね~。

ビーフシチューセットとグラタンセットは1800円。
サラダセットは1200円。
どちらもサラダ、パン、ドリンク付き。
パスタ単品。1000円。
+500円でサラダ、パン付、+500円でドリンク付き

少々お高いなぁと思いつつ、
パスタにしたかったけど、準備中。
ではビーフシチューと思ったら、
オーダーがいっぱいで時間がかかるとのことで、
4人がグラタンセット、一人はサラダセットをチョイス。

isogamitei2016118.jpg      isogamitei2016113.jpg

パンは焼き立てを何回も回ってきてくれるし、
ドリンクもお代わり自由なので、嬉しい♪

しかし、お腹いっぱいすぎで、、
せっかくケーニヒスに来てるのに
ケーキが食べれずじまいでした~。 残念。
次回はサラダセットにして、ケーキまで辿り着きたい 笑

試食で頂いたプチシュークリームは
さすがケーニヒスとあって、
クローネのカスタードクリームが入ってて
めっちゃ美味しかった

平日で空いてることもあり、
ドリンクお代わりしつつ、
打合わせも無事に終了~。
えらいゆっくりとさせてもらいました♪

磯上通りは繁華街と逆方向なので
くまポチ邸よりも狙いめかも~。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR