ハロウィン2016


ここ数年、世間では、ハロウィンでの
仮装がえらい人気のようですが、
アタシ世代にはイマイチぴんとこない~。

学生時代に留学したオーストラリアにも
ハロウィンの習慣はなかったので、
映画でしか見たことがなかったよ~。

今年は我が家にもちびっ子達が
ハロウィンの帽子やマントを着て、
やってきました♪

helloween20163.jpg       helloween20162.jpg

玄関も少しだけハロウィンっぽくして、
ソウ君やイロちゃんの好きそうなお菓子を
カゴにいっぱい入れておきました♪

嬉しそうに選んでたけど、
ちょっと遠慮してたんかな 笑

helloween20165.jpg

次女が作ったミニカップケーキと、
前にカルディで買ってた杏仁豆腐でティータイム

helloween20164.jpg        helloween20161.jpg

杏仁豆腐、ウワサ通り美味しかった~♪
ちびっ子達はお気に召さなかったらしく、
上に乗っけたミカンだけ食べてました 

少しだけ、ハロウィン気分を味わいました。


最近、なんとく面倒くさがり。
行きたいところとか
やりたいこととかあっても
義父と相方のお昼ご飯を用意して、
出掛けて、帰ってきてから、夕食準備して。。と
考えると、億劫になってしまう。

そんなこと言ってたらアカンな~。
そう思って、少しずつ、予定を立てて、
気力、養い中~。

テニスも復活したいなぁ。
握力ないけど、できるかな?
家でちょっと壁打ちやってみよ~。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR