ゆるっと断捨離  その4


その日、その日に気になるところを
ゆる~~っと(笑) 断捨離中。

先日は、居間に置いてある事務系引出し。
自分達の部屋で使っていたものを
数年前に居間に移動して、
娘や息子のものを取りあえず、
入れておく引出しにしていました。

ソウ君やイロちゃんのおもちゃもここに。

少し前に、おもちゃの引き出しを
整理して少しすっきり。

今回は、コード類を整理しました。

コード類って、キライ~
何用の充電器とかってわかりずらい
アタシだけ~?

すぐにコードが絡まるので、
この前、流し上の棚を整理した時に
発見した粗品のジップロックに入れてみました。

code2016101.jpg

Fomaの充電器が三つもありました 笑
祖父ちゃん以外、全員スマホになったんで
もう要らないよね。

あとはゲーム機の充電器やら
次女のカメラの充電器。
テレビとつなぐ線とか。

それから、映画館で使う3Dメガネ、
と、数年前に日食を見るのに買ったメガネ。

code2016102.jpg

最近、映画館にもあんまり行ってないけど、
ないとまた買わないといけないので、これはキープやね。
日食メガネ。。。次は、いつやろう??

使ってないキーホルダーとか細々したものを処分して、
引出しが一つ空になりました

亀の歩みのように、じわじわと、進んでおります~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR