Cafe&Dining Kusabe


久々にお友だちとランチに行ってきました♪

以前はテニス後のランチが楽しみだったんだけど、
何だかマンネリになり、毎週、毎週もねぇって感じなり、
そうこうしてるうちに入院になったりで、すっかりご無沙汰でした。

今回お伺いしたのはカフェ&ダイニング クサベさん。

地図で見て思っていたところより
一本、中の筋にありました。

元々はたばこやさん?

cafekusabe20161.jpg       cafekusabe20167.jpg

予約の電話をした時に
「お料理の提供にお時間がかかるかもしれません。
会社のお昼休みとかではないですか?」
と聞かれました。
もちろん、私達に問題なし 笑

キムさんとチイの前菜のプレート。
何種類あるんでしょうか?
盛り付け、可愛い~~♡

cafekusabe20162.jpg

私のミンチカツのワンプレートランチ。
前菜はほとんど同じみたいですねw
ご飯かパンか選べるんですが、
ご飯が赤米というので、ご飯にしました。
パンはどんなパンだったのかなぁ?
ミンチカツ美味しかった

cafekusabe20163.jpg

チイのお魚のランチ。

cafekusabe20165.jpg

キムさんの天草ポークのアップルソテー。

cafekusabe20164.jpg

どちらも美味しかったらしいです♪

デザートとドリンク付き。
ハロウィンということで、かぼちゃのタルト。

cafekusabe20166.jpg

美味しいもの食べて、
いっぱいお喋りして、
楽しかった~♪

ごちそうさまでした♡
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR