お散歩フォト♪


週末は寒くなるというので、
急いで、こたつを出したり、冬支度。
夕方の一時間ほど相方の出荷準備のお手伝い。
それまでに夕食の準備。。。と、
最近は用事してると一日があっという間。

お昼寝しないように頑張っています 笑

そしてできるだけウォーキングも続けています。

稲刈りが済んだ後の田んぼ。
刈穂がのびて風にゆられています。

osanpo2016101.jpg

ある日の彩雲。

saiun201610.jpg

あちらこちらでコスモス♪

osanpo2016102.jpg

見事なうろこ雲。
秋の空って面白い。

urokogumo201610.jpg

我が家の金木犀もようやく開花。
今年は全般的に遅かったようですね。

kinsenka20162.jpg        kinsenka20161.jpg





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR