コスモス畑♪


相方がふぁ~みんshopに出荷しに行ったら、
コスモスがきれかったで~~。って言うので、
家族総出でコスモス畑へ~♪

この辺りは毎年コスモスを綺麗に咲かせてるんやけど、
去年はなかったんよね~。
今年はいつもの場所より少し奥の畑が
コスモス畑になってました。

cosmos2016101.jpg        cosmos2016102.jpg


きれ~~い♪
今年は開花は遅かったけど、
色は鮮やか。
背も高くて、ソウ君の姿が見えません。
どこだ~~??

cosmos2016103.jpg

お花の迷路や~って、大はしゃぎw

cosmos2016104.jpg

ちょっと寒いね~。
さぁ、お花の小道を通って帰りましょ。

cosmos2016105.jpg

相方のおかげで綺麗なコスモスが見れたね♪

ありがとう~


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR