生もの解禁♪


先週、また一つ無事に歳をとることができましたw

治療終了から一か月半。
先日の検診でも異常なしやったんで、
ようやく生もの解禁となりました~♪

birthday20161.jpg

治療中は皆が握り寿司を食べてるのを横目に、
一人だけ、助六寿司を食べていました。

助六寿司も好きですよ。
しかし、やっぱ、握りはうんま~~い♡

満足しました 笑

お祝いに相方がケーキを買ってくれました♪
私はいちじくのタルト♡

birthday20162.jpg

このいちじく、ちっちゃ~~い。
ちっちゃいけど、しっかりいちじくの味。
こういう品種なのかな?

久々に食べたKURIのケーキ。
やっぱり美味しい♡


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR