植木やさん。


今年も相方がお庭の植木たちの
剪定を頑張ってくれました。

そこ上るの~??
こわいな~。
命綱つけてくださいよ~。

ueki2016102.jpg         

今度はこっち。
軽トラの荷台と庭と両方にかけて。
落ちないでよ~。

 ueki2016101.jpg

若い時より、ヒヤヒヤします~

3日ががりでキレイにしてくれました。
今年はお手伝いさせてもらえませんでした。
まだまだ過保護中です 笑
あとのお掃除だけ頑張りました~。

職人さんにお願いするといくらかかるんでしょう。。。

お庭の木も自分達の手におえるものだけに
していかないといけないのかもしれないですね。

次女がばべの木の根元に植えた
芝桜が咲いてきました♪ 可愛い♡


sibazakura201610.jpg        sibazakura2016102.jpg


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR