ディナーロールホットドック


先日、コストコに行った時、
ホットドッグ食べたいと言ってたので、
買ってきたコストコのディナーロールで
ホットドックを作りました♪

dinnerroll201610.jpg

滅多に作らないので、
次女まで嬉しそう 笑

ホットドックにはやっぱりカレー味のキャベツ炒めが合う~♡

最近、白内障の手術をした祖父ちゃん。
手術当日は眼帯をしてるので、片目での生活。
片目やと距離感がよくわからないみたいで、
スプーンで食べれるハイライを用意。

hairai201610.jpg

相方と次女になんでハヤシライスやのにハイライなん??
って、聞かれたんやけど、
実家の洋食屋では、ハイシライスって名前やったんよね~。
コックさんが作ってたから、間違ってないと思うw

真夏に作って、好評だったガパオライスをもう一度♪

gapaorice201610.jpg

またまた大好評やったんやけど、
相方も次女も前に食べたの覚えてないらしい。
なんで~~?? 笑

毎日、作ってるとだんだん献立が思い浮かばんように
なってきました。
おまけに最近の野菜の高騰ぶりはすごすぎる

我が家のお野菜も遅くに植えたきゅうりと
夏の名残りのピーマンくらいしかないしね~。

もやしとニラの炒め物やら
もやしときゅうりのナムルやら
もやし料理が頻繁に登場しております 笑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR