BBQ


長女一家がBBQをするというので
およばれしてきました~♪

お肉類は準備してくれるそうなので、
ドリンク類とあと自分が焼きたいホタテ、
それにデザートで梨を持参。

アタシと次女は早いめに行って
準備のお手伝い。

パパさんのご実家から
キャンプ用品一式をもらってきたそうですw
次女とパパさんでタープを組立てくれました。

bbq2016102.jpg

その間に、アタシはおにぎり作り。
焼きおにぎり大好き♡

準備がほぼできたところに
相方が祖父ちゃんを連れて登場。
暗くなった時のために灯光器も持参。

パパさんと次女が焼いてくれました♪
コストコで仕入れてきてくれた
ラムチョップと大きな海老がサイコー♡

bbq2016104.jpg

ソウ君は準備段階から大はしゃぎ。
焼けたウィンナーもらいに来ました♪

bbq2016103.jpg

暗くなってきたので灯光器をオン。
最後はこれまたコストコのでっかいマシュマロ。
アタシはマシュマロ苦手なので、パス~

bbq2016101.jpg

最後はソウ君、イロちゃん、花火を楽しんでフィニッシュ♪

いつもは私達が準備する方だったけど、
今回は娘達が頑張ってくれました。
初めてやと色々とこうしといたら良かったとか
うまくいかないところもあったと思うけど、
それも勉強やね~ 笑

楽しかったよ。
ごちそうさまでした~♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR