久々のコストコ♪


先日、運転免許の更新で
更新センターまで行ったので、
帰りにコストコに寄ろうと思っていたものの、
あの時はまだ筋肉痛が治ってなかったのと、
自分で思ってたよりも疲れてしまい、行かずじまい。

最近はすっかり、月イチで
コストコにお買い物に行っている娘達に
お願いしてばかり。

神戸倉庫店が出来た頃は楽しくて、
それこそ、月イチ、お買い物に行ってたんやけどな~ 笑

今回は、珍しく相方がコストコに行きたいというので、
ビュ~ンと行ってきました。

前の週に娘達に我が家の必需品の
コルビージャックチーズとピエトロと
カルビーのフルグラは買ってきてもらってたので、
それ以外のものを物色w

ちょうど気になっていたハウスホールドワイプをGET♪
この商品、娘のお気に入りで、前に使ってみる~?って
勧められた時には全く興味がなかったんやけど、
クイックルワイパーにもつけれると知り、
最近、急に興味が湧いたもの (爆)

costoco2016101.jpg

早速、キッチンの気になってたところに使ってみると、
噂通り~♪ めっちゃ汚れおちる~♪
エンボス加工のレモンの方を使ったので
ほんのり爽やかな香りで、気に入りました♪
他のところにも使ってみようっと。

ハウスホールドワイプ以外で、今回、買ったもの。

costoco2016102.jpg

まずは、この前、娘に頼もうかどうしようか迷ってた合挽きミンチ。
ご近所のスーパーのミンチがいつからか結構、脂身が多くなったので、
コストコのミンチを買って、四等分して冷凍してます。

あとは、いつもはカットぶなしめじを買うのだけれど、
最近、きのこ類がまだ うっぷ な感じなので、パスして、
いつも買いたいと思いつつ買ってないアスパラを今回購入。
アスパラもコストコの人気商品。
今回はアスパラの豚肉巻きで頂きました。
めっちゃ、美味しかった~♡
フライにもしたいし~、次回も買いたい。

そして、次女が美味しいらしいと探していた
叙々苑の焼き肉のたれ。
コストコ仕様らしいww
良いお値段だけど、美味しいんだろうな~。

試食で美味しかったビーフラザニア。
約4人分が2パック入り。
試食の時、アルミカップが熱くて、熱くて、
手のひらが赤くなってましたが
これから寒くなる時期の
手抜き(?)料理にピッタリかな 笑
ラザニアってなかなか作らないもんね。

相方は激安のストレッチジーンズもGET♪
裾直しせんでいいから、ええなぁ。
家に帰ってから履いてみたら、ぴったり。
ちょっとファスナーの空き具合が浅い気がするけど、
外国ってこういう感じなんかな?
ストレッチジーンズ初めての相方、
ジーンズの伸び具合にびっくりしてました 笑

相方はホットドックが食べたかったらしいけど、
お昼を祖父ちゃん一人にしておくのは気になるので
家でお昼を食べたので、今回はソーダ(60円)のみ。

りんごにチーズタルト、チョコデニッシュ、サーモン、プルコギ、
珍しくロティサリーチキンの試食(一瞬でなくなった)もあり、
試食も楽しみ、相方も大満足w

たまには自分で買いに行くのもいいなぁ。
またコストコおデートしようね 笑

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR