そば切り 稲美


先日からの苺苗の定植作業。
まだ土いじり禁止中のアタシの代わりに
連日、お手伝い頑張ってくれた次女への
ねぎらいで、ランチへ♪

ずっと以前にお邪魔したことのある
そば切り 稲美さんをご希望 笑
あの頃、すごい人気で、めっちゃ並んだんよね~。

今回は、開店少し前に到着したけど、
誰も並んでいない様子。
あの頃よりは人気が落ち着いたのかしら?

inami1016101.jpg

二人ともつつじ御膳をオーダー♪
+150円でとろろを追加。

まず、おかずのお膳が運ばれてきました。
ご飯は麦飯。ちょこちょこおかずは茶そばの巻いたのやら、
蕎麦がきの白菜巻のあんかけみたいなのやら。

inami2016105.jpg

続いて、お蕎麦が運ばれてきました。
新蕎麦やそうです。
もうそんな時期なんですね~。

inami2016104.jpg

食後はコーヒーがセルフサービスで
お代わり自由なのが嬉しい。
ちなみにお食事には蕎麦茶を出して下さいますが、
水素水もセルフでお代わり自由でした。
水素水、流行ってますねw

inami2016103.jpg

今回はお庭の見えるお座敷のお席でした。
開店してから、次々とお客様も増えてきました。
やっぱり人気店なんですねw

inami2016102.jpg

お腹いっぱい。
ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR