ウォーキング。


長かった筋肉痛がようやく治ったので、
まずはウォーキングを始めました。

ところが、我が家からすぐの坂道が
意外と勾配があるのか、し、しんどい
こんなにしんどかったっけね~?この坂?

お外を歩くと色んな花に出会うね~♪

写真を撮りに行きたくてウズウズしてた(笑)曼珠沙華。
ちょっと、盛りは過ぎちゃったかな?

walking2016102.jpg

こちらはこれからのコスモス。

walking2016101.jpg

季節の移ろいを感じられるウォーキング。
気持ちいいなぁ♪

ぐるり と 廻って、長女宅の近くを通ると、
夕方やのに、まだ洗濯物を取り込んでいない様子。
ちょいと、電話をして、子守りが必要か聞いてみると、
グッドタイミング~ 笑

ママが洗濯もの取り込んで、
夕食準備する間、
チビちゃん達のお相手をして、
外に出ると、雨が降り出したので、
早歩きで我が家までウォーキング 笑

最近は日が暮れるのが早くなってきたから、
ウォーキングの時間も早めないと~。
お昼寝してると時間が足りないわね

頑張って、ウォーキング、継続しましょ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR