同窓会準備。


二年前に超久しぶりに同窓会に参加したら、
次回の幹事に指名されてしまいました。(そうなる気がしてたけど。。)
久しぶりに参加したら幹事させられると思って
参加しない人も多いんやろうなぁ。。
前回までのアタシのように 笑

春ごろに準備を始めようとしてたところに
病気が発覚し、一緒に幹事やることになってる友人達に
ゆだねていたんやけど、無事に退院したこともあり、
今回は友人宅に集まって同窓会の案内を作成。

三人寄れば文殊の知恵。。とかって言うけど、
おばちゃん達が四人集まっても
なんじゃかんじゃと なかなかまとまらんもんやね~

往復ハガキって印刷したことなかったけど、
テンプレートを使ってなんとか出来上がり~♪

郵便局持っていって、投函完了。
と、思ったら、海外宛が一通混じってるという。。。

ちょっと、待って~~
誰か 気づいて~~

と、まぁ、色んな失態はあるけど、
なんとか送付完了。
何人くらい来てくれるかなぁ。。。

返信がちょっと楽しみ♪

この日のメニューは、速攻で準備できるお好み焼き。

果汁50パーセントのコレ。
一杯だけ頂きました~♪
美味し~~い♡
お疲れ~、アタシww

yoichisirobudo20169.jpg



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR