ハモ鍋


お買い物に行ったら、
ハモが激安で売ってたので、
一回、通り過ぎたけど、また戻り 笑
ハモ鍋にしてみることに。。。

マダムのハモ鍋と ゆう先生のハモ鍋を
参考にしてみたけれど。。。
いかんせん、自分で食べたことないもんやから、
どんな感じが正解なのかどうなのか。。。

ただお二人とも淡路島産の玉ねぎを入れられてたのと
素麺を入れられてたので、それはやってみた。

hamonabe20169.jpg

お出汁は、もうちょっとお味を甘い目めに
濃いくした方が良かったのかな?

ハモも梅シソ巻天麩羅のときほどの
感動がなく。。。
これはお安いハモだったからなのか、
鍋に入れるとこういうものなのかがよくわからないけど。

やっぱりハモ鍋ってどんなんか、
食べに連れてってもらわな、
わからんよな~って、結論づけました 笑


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR