パッカンおにぎり


最近、良く目にするパッカンおにぎりを
娘のお弁当に作ってみました♪

何を挟もうかな?
久々にチキンナゲットを買ったので、
一つにはチキンナゲットを。
もう一つには焼きたらこを挟んでみた~♪

pakkanonigiri201692.jpg

詰めにくいのね
ちょっこっとおかず足したけど、
すきま空いてるし~~ 笑

pakkanonigiri201691.jpg

お弁当に持っていった娘の感想。
海苔でくるんでるので、噛み切りにくかった。
一口大の方が食べやすいかも。。ってことでした。

なるほどね~。
次回、作るとしたら、一口大ね。  了解 笑


ところで、

先日、二階にしまってある物を
取りに行ったら、階段を上るのが超大変で。。
一往復しただけで、筋肉痛になり、
まだ治ってない

親戚が来るので、座敷のテーブルを動かす時も
テーブルが持ち上げられなくて、愕然。。。

全くもって、筋力のなさに自分で驚いてしまった
この様子じゃ~、テニス復帰なんてとても無理ね。
筋肉痛が治ったら、まずはウォーキングしなくては。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR