自己管理。


朝から頭が痛い。。と思っていたら
だんだんと寒気がしてきて、発熱
トイレに行った後に残尿感があったので
もしかしたら尿道炎かも。。。と
病院に電話しました。

お休みの日の為、当直の先生の診察になるらしいけど
なんせ39.8℃も出て、尿道炎やったら、
腎盂炎にでもなったら大変なんで、
病院に連れてってもらいました。

当直の先生はすごく若い先生で
診断にも時間がかかってて、大丈夫かしらん??
と思ったけど、やはり尿道感染症のようでした。

抗生剤の点滴をして、
解熱剤を頂いて帰ってきました。

翌日は主治医の先生に診てもらいに
もう一度、病院へ。
この時は熱も下がってたけど、
病院にいる時は無菌室にいて、
一日中看護師さんに面倒見てもらって、
保護されてたけど、家に帰ったら、
自己管理しっかりせなアカンで~。
と言われてしまった。

最終の治療の前に発熱した時
こういうことが命取りになるんやで。。
と言われたことを思い出しました。

確かに、ちょっと、いい加減になっていたかもしれない。

手洗い、ウガイ、マスク着用。。などなど
もっと、自分は感染しやすいんや、
と思って行動しないとアカンのやなぁ。。と反省。

稲刈り、ウススリがようやく終わって
ホッとしている相方にまたまた迷惑をかけてしまった。
ごめんよ~~。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR