取りあえず。。


当初、聞いていた6回の治療が終了し、
ようやく退院。

最終の治療はいつもより、
時間がかかった。
回数を重ねることで
影響も出ててきたのかもしれないと
先生が言ってたけど。。

長かった。。。

まだ検査とかがあるので、
治療がこれで終わりなのかどうなのか
不安な面もあるけど、
取りあえず、ホッとしました。

ずっと、家に居れるって良いなぁ♪

最終の治療が始まって以来、
気持ち悪い度がなかなか治らず、
好きだったブロッコリーも買う気になれず、
お魚に至っては、見るだけで、  うっぷ  な感じで。。
毎日、お料理できるようになったっていうのに、
レシピもなかなか思いつかんし~。 やれやれ。

そんな中、唯一、食べたいと思った冬瓜のスープ。
いつもは寒くなってきた頃にアツアツで食べるんやけど、
意外と暑かったんで、ちょいぬるめで頂きました 笑

ピーマン消費で無限ピーマンもどき、と
燻家さんで食べたやつ美味しかったな~と
思い出しながら作ったキャロットラぺ。

carrotlape20169.jpg

マダムが作られてて食欲を刺激された
ニラもやし炒め、砂肝も入れてみた♡

ピーマン消費メニューのピーマンの肉詰め焼き、と
さつまいもを頂いたんで、こちらもマダムが時々作られてる
さつまいものバター炒め。
甘じょっぱくて、今まで食べたことのない味やったけど、
なかなか美味しかった♡

satsumaimobuttersotee20169.jpg

長女宅にお届け物をした日の夕陽♪
氷を削ったみたいな雲に
数本のひこうき雲。
面白くてキレイな空でした。

yuuyake201691.jpg

次女が心配して付いてきてくれました 笑
まだまだ過保護中。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR