テンション上げ中。


春に病名をつげられて
入院生活が始まった時。。。

あぁ~、家の断捨離ができなかった~~。
やろうやろうと思ってたのに実行ができなかった。
そんな思いでした。

そして、私不在の我が家では
どこに何を置いてるかわからない。
これはなんだ?  な物もあったり

ますます、できるようになったら、
やらなけりゃ。。って思ってました。

いよいよ、治療も最終段階になり、
帰ってからの断捨離のテンションをあげる為に
片付け本やら整理収納本を読みまくり~ 笑

こういう本だけは持ってるっていう。。ね。

リハビリの先生はこんまり流をやったらしいけど、
こんまり流は体力的にできなさそうやし、
いらんものを捨てていくって方法にしようかな。

なんせ、いつから時が止まってるの~?
って感じの我が家ですから~~。

退院したら、頑張ります。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR