器。


遅すぎる感があるけど、
最近、器に興味が湧いております。

でも、我が家の食器棚。。。。パンパン。。。。

蔵  とよべるほどのものじゃないけど、一応、蔵
の中にも、お返しで頂いた食器だの鍋だのがあり、
皆が集まる日の為の食器もあり。。。

何とかしたいなぁ。。と
断舎離せねば。。と思っていたやさき、
お店のFBに載ってたこの器に一目惚れ~♡

アンティークもそうやけど、
器も一期一会よね。。と自分を納得させ 
速攻、買いに走りました~ 笑

丹波の西端春奈さんという作家さんの器だそうです。
お店で豆皿なのかお箸置きなのか小さなお皿もあったので
そちらも一緒に~♪

nisibataharuna201691.jpg

裏側にもツバメさん。

nisibataharuna201692.jpg


早く、食器棚に納まるようにしなくては~

器は全くの初心者。
インスタなんかではお若い方も
上手に器を使ってらっしゃるけど、
自分がどんなものが好みなのかも
まだわかってないので、
「好き」と思ったものが
少しずつ増えていくと楽しいかな♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR