エプロンズ


外泊してる週末は夏休みという事もあり
近くに住む長女が孫ちゃん達連れでやってくる。

長女の今は4歳の幼稚園児と
わが道をいくタイプの一歳四か月児の
子育てで、大忙しの毎日。

私が居るときくらいは
お昼ごはんを食べさせて、
余裕のある時は晩ご飯をもたせて。。
と、少しばかりの子育て支援 笑

でもこの週は。。お兄ちゃんはおばあちゃんちへお泊り♪
娘と一歳児はお友だちと会うとかでお出かけ。

おっ?
これは。。チャンスじゃあないかい?

と、早速、祖父さん&相方のお昼ご飯を準備して
次女を誘い、久々の外食ランチへ~♪

伺ったのは、友達から美味しいと聞いていたエプロンズさん。
あら? 次女のお友達んちのすぐ近くだったのね~。

開店前やけど、すでに車が数台。
でも、お店の前には並んでないみたい。

しばらく待って、お店がオープン。
お伺いすると、予約の方でテーブル席はほぼ満席。
奥のお座敷席が一つだけ空いてました。  ラッキー♪

前菜付のエプロンズランチをお願いしました~。

aprons201681.jpg

パスタは、次女は確かキノコのペペロンチーノ。
私はイカとセロリのクリームソースをチョイス。

aprons201683.jpg         aprons201682.jpg

セロリってあんまり好きじゃなかったんやけど
これは美味しい~♡

もうちょっとセロリも買ってお料理に使ってみようかなw

ドリンク&デザート。
デザートはチョコレートケーキ。
濃厚だわ~♪

aprons201684.jpg


噂通り、美味しかったです。
ごちそうさまでした~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR