ICE BAND


またまたかき氷~♪

今度は卸し市場のところにある氷屋さんのかき氷。
こちらは2年位前から気になってたICE BANDさん。
ようやく、行けた~♪

あらん? 並んでる~。

goldenice201681.jpg

メニューをちょっと拝見。
やっす~。 こんな安くていいん~?

goldemice201682.jpg

次女はココナッツミルクとチェリー♪ 300円。

goldenice201684.jpg


長女は宇治金時。 白玉もついてて450円。
私は、カシスと清美オレンジ。 300円。

goldenice201683.jpg

それにね、なんと、どのかき氷にも
真ん中にバニラアイス入り~♪
ちょうど、甘みが欲しいな~ってあたりで
アイスにたどりついて、嬉しいわ~♪

なんと、ワタクシ、食べる前に
かき氷をひっくり返すっていうドジをやらかしてしまったんやけど、
「持ってき~、もう一回入れたげよ~。」
って言ってもらって、恐縮しながら、入れてもらった次第。

お子ちゃまでもなく
こんなオバチャンに
ご親切に有難うございます。
ホンマ、嬉しかったです~♪

このお値段なら、もっと回数行けるね~。
今回、かき氷もうええわって断られた相方も
気に入る気がするし 笑




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR