とうもろこしご飯


いつも病院で週末何食べようか~?
と、ネットで色々と調べてたんやけど。。。

今回、最終の治療に伴って、
なんだかいつもより、キモチワルイ。。。

外泊の時も、いつもは大喜びでお料理してたのに
意欲がわかず~。

そんな時、相方がトウモロコシとれたで~。
トウモロコシご飯したい言うてたやろ~。
って、持って帰ってきた~。

そ、そうやけど。。。今日かぁ。。。
それに~、今日のご飯はもうできてるしな 笑

せっかくとってきてくれたんで、
朝ごはんに炊きあがるようにセッティング♪

ちょっとだけテンションあがってきたわw

それにしても皆んなよく作ってるけど、
実をはずすのムツカシイやん
何かコツあるんかしら~??

翌朝、炊飯器、オープン♪
なかなか、良い感じやねw

tomorokoshigohan201681.jpg

バターと黒こしょうをパラリとかけて。。

美味し~い♡

tomorokoshigohan201682.jpg

今年のトウモロコシはあまり上手くできなかったみたいで、
もう終わりなんやって~~。
来年はもうちょっと食べたいなぁ。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR