写経


今年はお寺から写経のお誘いがあり、
有り難くさせていただきました。

白隠禅師の250年ということで
座禅和讃のと般若心経を一枚ずつ。

syakyo201682.jpg

なんや写経してたら、字がうまくなったような気がしたけど、
住所と名前書く欄になったら、
相変わらずの汚い字

ただの錯覚やった。
治療が終わったら、お習字も復帰したいな。

こちらは写仏。
次女が心が穏やかになるらしい。。と買ってきたもの。

shabutu20168.jpg

アカン~。
細かくて、筆が潰れる~。
アタシには不向きだ~。
大人の塗り絵もできる自信ないし~。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR