珈専舎たんぽぽ


先週、行ったら定休日だった珈専舎たんぽぽさんへ。

お盆のせいか、駐車場もいっぱいで、
しばらく車が出るのを待っていました。

店内もカキ氷目当てのお客さんが多そうです。
どうやら雑誌のカキ氷特集で
掲載されていたんやそうですね。

長女は去年私が食べていたカフェ氷が
忘れなくて、待望のカフェ氷♪
今年は進化して、キャラメルカフェ氷が登場。
キャラメル好きの長女は迷わず、そちらをチョイス 笑

tanpopo201683.jpg
 
私のお目当てのブルーベリーは売り切れという事で、
次女と私はキウィにしてみました。
こちらは甘酸っぱいシロップが何ともさわやか。
ナタデココやらキウィの果肉が入っていて美味しかった♡

tanpopo201682.jpg

相方はオーソドックスにミルク抹茶金時。
こちらも今年新登場だそうですよ♪

tanpopo201681.jpg

どれも美味しくて満足~♪

次はどこ行く~?? 笑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR