お守り


お盆休みで息子が帰省してきました。
一日目はまだ治療中で病院に来てくれて
1時間半ばかり喋りました。

普段は全く音沙汰なしで
行動不明な息子やけど
こうやって会うと
近況をなんやかんやと教えてくれますw

家におったら、美味しいもの作ったげるねんけどな~。
鱧の梅しそ巻き天ぷらとか~ 笑

一泊で帰ると言ってたから、
会われへんままやな~と思ってたら、
検査結果が良かったからって
急遽、退院となり、家でちょっと間
お茶飲んだり喋ったり出来ました♪

でも早くに帰ったから
やっぱり美味しいご飯作ってあげられなかったな~。
今度、帰ってくるときは何か作ってあげよ。
レパートリー増やしとかなな

最近、インスタ見てたら、
皆さんの朝ごはんやら
晩ごはんが素晴らしっくて、
主婦歴3○年の自分が恥ずかしくなってくるわ。
もうちょっとガンバロ。

帰りがけ、息子が渡すの忘れてた。。。と
お守りをくれました。
GWに出雲に行ってたらしい。←初めて聞いた。

で、日御碕でレアなお守りをもらってきてくれたんやそう。
有難う。 大事にするよ。

omamori20168.jpg

あと、こちらは次女が癌封じの石切さんで
お百度参りして、祈祷してもらってきてくれたお守り。
母達もお参りしてきてくれました。
皆、ホンマに有難う。

omamori201682.jpg

お盆後半は予定を決めずに
旅をすると言ってたけど、
男やし、若いうちしかそんなことも出来やろし、
と思うけど、バイクやからやっぱり心配や~。
きっと連絡もないやろしね。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR