バンダナウィッグ

毎日、猛烈な暑さで、
ウィッグが暑い、暑い。

家では手ぬぐい巻いてるけど
誰か来たとき、変だよね~。
っって言うんで、購入してみたバンダナウィッグ。

bandanawig20168.jpg

バンダナにつけ毛が付けてあって
かぶるだけでOKなものらしい。

かぶってみた。
つけ毛がやや長いので
切ろうかどうしようか悩み中。

そして、どっちしろ暑かった




天皇陛下の10分間に及ぶお言葉。
何だか心に染み入りました。
いつも皇后様と手に手を取り合って
公務に励んでいらっしゃるお姿は
本当に素敵なお二人ですが、
年齢的にも自分の親と同年代ということを思うと
なんとか天皇陛下のご希望に沿うように
してあげて欲しいものですね。

ただ、そうなると雅子さまがちょっと心配。
早くお元気になられて、
以前のようなキャリアウーマンの雅子さまの
お姿を拝見したいものですが。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR