ジャージャー麺


以前、ジャージャー麺が食べたくなり
市販のをかってみたけれど、
イマイチ美味しくなくて、
それ以来食べてなかったけど、
そうだ、一から自分で作ってみようと
思い立った次第。

病院で暇やからって、
食べ物のことばかり考えてるみたいやん 笑
いや、実際そうなんやけども。。。

例のごとくレシピサイトさまを参考にしつつ
我が家は全員、肉食なんで
ひき肉たっぷりで~♪
白髪ネギもトッピング。

jajamen20168.jpg

なんか美味しい~~♡
夏はやっぱりエスニックなご飯が食べやすいんやな~。

今年は作ったことない料理ばっかり
挑戦してるな~。
次は何作ろう。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR