天然甘栗と喫茶くりやさん


今年も珈琲舎たんぽぽさんへ~と
向かったものの、なんと定休日。
日曜日は空いてるものとばかりで、
確認せずでした。。。あらら

気を取り直して、
三木のユズノハさんかくりやさんかで迷い、
帰る道すがらの天然甘栗と喫茶くりやさんへ行ってみました♪

kuriyasan201683.jpg

お時間的にもおやつタイムなのか
この後次々と来店され、満席に。
混む前に入れて良かった。

相方はキャラメルをチョイス。
なのに何故か餡子トッピング。
合うのか~?それ?
キャラメルと餡子って~~。

kuriyasan201681.jpg

私はミルクに餡子トッピング。
あら、可愛い~♡

kuriyasan201682.jpg

娘はマロンをチョイス。
どのカキ氷にも甘栗がちょこんとついてます。

ここのは氷自体にミルク味かな?のお味がついてて
今流行りの台湾カキ氷みたいな感じといえばいいのかな。

来てみたかったくりやさんに来られて満足~♪
ごちそうさまでした。

ところが、普通のカキ氷を食べると思ってた
相方に言わせると、カキ氷はいつものキーンとくる
カキ氷でないとアカンそうです。

やれやれ、ごめんよ~。
ちゃんと言っておけば良かったね。
じゃあ、次回、たんぽぽさん、リベンジだ~ 笑


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR