ムカムカ週間


今週は治療もそんなにないんで
パソコンとWi-Fiを持ち込み中。
病院の一日は長い~

わがまま言って、近くの大きな本屋さんまで
二時間ばかり外出させてもらったり、
段々、厚かましくなってるけどw

前回の薬の投与から、ちょうど一週間目で、
ムカムカ度もMAXで、ますます
病院食が食べられへ~ん

相方に持ってきてもらった玉子サンドと
桃のシャーベットの美味しかったこと♡

コンビニ食、癖になりそう 笑

今日は何故かカレーパン持ってきてくれてんけど、
どういうチョイスなんやろ??

昨日より、ムカムカはマシになってきたけど
食べられへんかったら、
有り難く頂きます。

もうちょっと頑張れば、また外泊だ~。

かき氷食べても良いってきいたんで、
どこに食べに行こうか妄想中♪



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR