かぼちゃコロッケ


最近、外泊中はなんだかお料理が楽しい。
いつもよりちょっとだけ丁寧に作ってますw

今回はこの前から食べたいと思ってた
かぼちゃのコロッケ。

コロッケって面倒くさいし、
買ってもそんなに高くないから
家であんまり作ったことないね~。

固い目にゆでてるってことに注意して、
炒めた鶏ミンチと玉ねぎを混ぜてタネを
作ってみました♪

なかなか想像通りの食感に出来上がって、満足 笑

kabochakorokke20168.jpg

ところで、かぼちゃコロッケって何つける?
とんかつソース、ウスターソース、はたまたお醤油?
何が合うんだろうね。







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR