Cafe Ding Dong

外泊中の一日。
相方からのモーニングのお誘い♪
めずらし~~ 笑

はい!
もちろん行きますともw

伺ったのはcafe Ding Dongさん。
去年、オープンされていたのは知っていたけど、
行ったことかなったね。

先日、相方は時々、アドバイスもらってる
おっちゃんと一緒に来たらしい。

普通のおうちみたいで
住宅地に入る狭い道沿いやから、
気づきにくいかも。。

cafwdingdon201682.jpg

ワンコインのモーニングをオーダー。
娘はアイスオーレ、アイスコーヒーにしましたが、
お値段は同じのようです。

cafedingdong201681.jpg

分厚いトーストにサラダやハム、玉子、
フルーツにヨーグルトのついてました。
500円でこれだけついてたら、良いですね♪

お店では可愛い雑貨が置いてあったり、
フリースペースでワークショップをしたり
してるようでした。

奥様お一人でされているようですが、
まだこれから頑張って欲しいお店ですね♪

ごちそうさまでした~♪



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR