茄子のマリネ&エビフライ


病院食はびっくりするくらい
食べれないのに、
自分で作るとモリモリ食べれる 笑

なんか、もう~、それって、
副作用のムカムカでもなんでもなくて
ただのスキキライってことやね。

今週も夏野菜消費で茄子のマリネ。
いつも拝読させて頂いてるマダムの
レシピを参考にさせて頂いたのに、
アタシったら、ワインビネガーとワインを
勘違いしてしまうという失態。
後でお酢を足したけど、
ちょっとイマイチな仕上がりになってしまった。

nasumarine20167.jpg

あとはかぼちゃと鶏肉のマカロニグラタンと
トマト&きゅうりのサラダ。
この暑いのに、どうしても 
かぼちゃの入ったグラタンが食べたくなったという。。

そして、翌日はエビフライ♪
普段は作らないけど、
パパさんのお誕生日に
エビフライと日本酒を差し入れ~。
ついでに我が家もご相伴に預かりましたw

ebifly20167.jpg

時々、食べたくなる
ネギたっぷりの納豆ご飯と一緒にねw

neginatto20167.jpg


さて、今日の晩ご飯は何にしようかな~?

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR