ワンダーコア


4クール目が終了し、退院しました。
と言っても、ほんの外泊ほどの退院で、
またすぐに5クール目の治療が始まります。

先が見えてきた。。っていう気持ちと
まだあと二回もある。。っていう気持ち。
もう病院に帰りたくないよ~。。っていう気持ちと。。。
6回終わった後はどうなるんやろ~?っていう不安と。。。

ふぅ~。
ガンバレ、アタシ!!

自宅に帰ったら、玄関にど~~んっと、
ワンダーコアが置かれてましたw

wondercore20167.jpg


相方が年始に腰の骨を折ってから
腹筋がなくなったらしく、
ワンダーコアを欲しがっていたので
娘達が誕生日にプレゼントしてくれたみたい。

無用の長物になりそうな気がするけど。。

今のところ、
やる気満々なのは
ソウ君 笑
イロちゃんも興味津々w

娘たちもちょこっと腹筋。

アタシも腹筋なさすぎてヤバイ

肝心の相方にもしっかり頑張ってもらわないとねw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR