ダイニングテーブルと脚立。


相方が転職した時に、
どこからか出してきて書斎として使っていた
引き出し付きの木のテーブル。
実は密かに良いなあと狙ってました 笑

このテーブル、相方が子供の頃に
土間で使っていたテーブルらしく
50年以上前の物らしい。

今回、シングルベッドを購入するにあたり
テーブルが置けなくなったので
はれてダイニングテーブルを入れ替えることに~♪

table20167.jpg

そして、長らく使っていたガス台付きテーブルを
処分することになりました。
この家を建てた頃は人気だったらしい
ガス台付きテーブルやけど、
ガス管の劣化で使えなくなっていました。

とは言え、ダイニングは物が多すぎて
整理&処分しなくてはスッキリしないので、
治療が終わったら、じっくり取り掛かりたいと思ってます。

それと同時に長いこと畑で放置されていた
サビサビの脚立も貰い受けることになりました♪

kyatatu20166.jpg

持って帰ってきてもらったら、
思った以上に大きくてびっくり。
もう少し脚を広げて低い目にして
板を渡して植物を飾りたいなぁと妄想中。

こちらも今は土は雑菌が多いので
触らないように言われてるので
先生の許可が出るまで、ガマン。ガマン。

早く色々とやりたいなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR