17年。


息子が小学校三年生の頃から
17年間働いた職場を退職しました。

病気が発覚した時、
休職願いを出したんやけど、
調べれば調べるほど、
治療がいつまでかかるかわからんし、
治るかどうかもわからかったし、
何より、職場が移転することになり、
通勤も遠くなることが決まっていたので、
これをいい機会と捉えて、
退職することにしました。


気持ちではあと三年くらい働いて
リフォーム資金を貯めたいところやったけど 笑
でも、いい加、職場のスタッフにも嫌気がさしていたのもあり、
気持ちがすっきりしました。

本のお仕事楽しかったな。
何が売れているのかさっぱりわからなくなったのはちょっと寂しいけど
今度はお客さんで本屋さんに行くよw

職場では色んなこと学ばせてもらったな。
いい事も悪いことも。
人間関係の難しさも。。
全ての経験が財産です。

hon20164.jpg


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR