検査結果。

先日の検査の結果。
三回の治療が終わって、
良い効果が出ていることがわかり、

病理検査の結果も確定し、
もう少しキツイ薬に変更になるかもと
言われていたけれど、
それもなくなり、ホッとしました。

そして4クール目が始まりました。
また仲良しのおばさんと同じお部屋 笑
これで、3回、同じお部屋です。

おばさんは今回が最後の治療。
前回、高熱を出していたので、
無理しないでねと言ってるんだけど、
頑張り屋のおばさんなんで、
どうしても無理しちゃうんだね~。

同じ病気だけど、少しずつ、症状や年齢も違うので
使ってるお薬の種類や量が微妙に違うみたいで、
副作用も違うみたいやけど、
治療の終わった方達が元気になられている姿を見て
私たちもあんな風になれるのかなぁ。。
ならないとね~と励ましあってますw

只今の必需品。
ウィッグと帽子 笑

wig20167.jpg

どちらも長女と次女がネットで
探して買ってくれました。
ウィッグもピンからキリまであるみたいやけど、
こちらのは二万五千円で
買う前に試着もできたので
良心的で、かぶった感じも違和感ないみたい。
医療用のは何十万とするので、高すぎる~

ウィッグも意外と暑いので、
家で用事している時は
手ぬぐいを巻いてますがw

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR