実家へ。


私の病気の事を知って
一番、心配してくれているだろう母に
会いに行ってきました。

会いに行くとなると
相方もちびっこ達に娘達まで来るので、
結局は母に気を使わせてしまうんやけど

しんどくなったら、休めるようと
布団を敷いてくれてたり、
食器も、全部、熱湯消毒してくれてたり、
食べ物も私の分はしっかり火を通してくれたり。。。

家でそんなこと全然やってないんやけど

大阪に住む息子も顔見に来てくれたり←何故家には帰って来ないんだ?
仕事帰りの妹が来てくれたり、
みんな、心配してくれてるんやなぁ。。って、感謝。

母もソウ君やイロちゃんにも会えたし、
元気な顔を見せれて良かったかな。

そして、元気な母の顔も見れて良かった♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR