茄子とミートソースのチーズ焼き

3クール目も無事に終了し、
我が家に帰ってきています。

今回も週末外泊させてもらえて、
リフレッシュしながら入院生活を送ることが出来ました♪

家に帰ってくると色々と食べたくなって 笑
今回は娘と相方が消費しきれてない夏野菜、なすを使って、
茄子とミートソースのチーズ焼きを作ってみました。

ミートソースのレシピは娘に検索してもらってw
トマト缶がなかったんで、家のトマトざく切りにして代用。
茄子は薄切りにして、オリーブオイルで焼いて、
茄子とミートソースを交互に重ね、最後にチーズを散らし、
250度のオーブンで8~10分。

出来上がり~♪

nasutomeetsouse201671.jpg

間にもチーズを入れたほうが良かったかな~?

nasutomeetsouse201672.jpg

いつもの茄子料理とは変わってて
家族にも好評でした~w



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR